2017  米山庭苑研修の旅 栃木編

At our company, we will go on a study trip for studying with our staff. I will show you how that is. I want to nurture the next generation. It is oya city. Stone is famous.

 

当社では、人材育成の為に年一回の勉強を兼ねた旅を企画します。

 

今回は北関東 栃木 茨城編。

まずは大谷市へ。

平和観音。

長い年月を掛けて完成したそうです。

大谷観音。

岩盤に刻まれた仏や岩に入り込んだ建築が面白いです。

 

周りも大谷石の岩盤ですごい景色です。

大谷資料館。

昔の採掘現場を一搬公開しています。

 

この幻想的な空間は多くの人々を魅了します。

うちの作品も大谷石を多く使いますので、どの様な所から出る石なのか肌で感じる事が大切ですね。

茨城編に続く。

 

こだわりの庭と心意気を、本気で次世代に繋ぐ。

横浜 (株)米山庭苑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください