横浜 造園 庭 

There are many jobs of Japanese gardeners. Plants, stones. The representative director of yoneyamateien is a gardener who can do a lot of work.

横浜も梅雨に入りました

私達の仕事は幅が広いです。

最近は防草シート敷いたり。

草を仕込んだり。

道の脇にクローバを植え、生育は良好で愛犬家の施主さんは喜んでいます。

石積みin愛知県、神谷さんの指導。

横浜辺りで10年前位に流行ったコッツで積み上げ。

やっぱうちの庭つくりだったら、イギリスに多くある石灰岩で積み上げたいな。

完成。

多くの人や素材に会いに東へ西へ、そして世界へ!

 

言葉や素材が違くても気持ちで通じるモノ

こだわりの仕事

こだわりの素材

庭つくり 人つくり

横浜 (株)米山庭苑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください