藤沢市 庭 造園 工事開始

Gardening in Fujisawa has begun. Improving garden drainage is important for plant health.

藤沢市での庭つくり

杉板塀が終わり次の工程へ

 

暗渠排水も大切です

水の流れ道を何ヶ所か設ける、人の背丈位掘ります

そうする事により植物の生育が大幅に改善される

作庭時にはとても大切な事

 

既存の石材を再利用する事が条件なので、解体し当社の設計で組み直しをしています

この様な既存材を使っての作業は、当然自分で選んだモノではないので、かなり難しく経験を積まないと形には出来ない

 

頭を悩ませながら新しい材と古材を融合させ進めています。

 

古いモノと新しいモノ

そのすり合わせが難しい

世界に一つだけしかない空間つくり

横浜 (株)米山庭苑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください