昨日は。。。

昨日は長崎さん(n-tree)に声を掛けてもらい、現場の手伝いで大磯に行ってきた。

愛知の古川くん(m28e),山際くん(やまぎわ夢創園)なんかも駆けつけていて、いよいよ仕上げ段階という所だ。

昨日も夜遅くまで作業をしていて、何とかメドが付きそうな感じ。

初めの段階から図面を見せてもらっていたので、どんな物が出来るのか楽しみにしていただけに、思う事がたくさんあり色々考えさせられる。

仕事でも何でもそうだけど、基本は大事。

伝統も大切だろう。

でも固定観念が自分の視野を狭くし、感覚もつまらない物にしてしまう。

庭師特有の観念。

自分の中で、ここ数年探し求めていたものがある。

モヤモヤしていたものが、だんだん見えてきた。

色んな人に出会い、見えてきた。

もう少しだ。

あせらず行こう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください