円覚寺。

今日は来週から入る現場の材料を搬入して、午後から置き場の片付けでもしようかと思っていたら、同じ庭園協会神奈川県支部の鈴木さんから電話を頂き、現場を見学させてもらえるとの事だった。

場所は鎌倉円覚寺。

松嶺院の石組みの庭を施工をされている。

うちの従業員達も来ていいとの事なので、一緒に連れて行った。

山門と杉がいい借景になっていた。

禅寺なので石組みには精神性も考慮して組んだそうだ。

昨年も椿山荘や昭和記念公園なども見学させて頂いた。

いい勉強になったし、わざわざ声を掛けてくれ本当に感謝している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください