みちばた。


今日は雨で休みにした。

でうちのIT 部門担当の山下と打合せ。

18歳からのタッグなんで、思いも通じているし暫く手つかずだったホームページも変えて行く予定。

良くなるぜー。お楽しみに。

図面も3D化して、がんがんクライアントに思いを提案していく。

やっぱ話と俺の下手な図面では、中々イメージが伝わらんので、限界を感じていた。で昨年リックCADを導入し最近やっと提案出来るレベルに到達!

これも公開していく。

ブログなんて始めたけど、こんなん見る奴いないだろうと思ってた。多い時は1
日100人位来ている。予想よりはるかに多く、嬉しい反面どんな人が見てるんだろうとか考えると楽しくなる。

それで知り合いになった人もいる。

やってて良かった。

仕事が終わり、ブログを打つのがカッタルイ時もあるけど、これからも色んな地域の庭仲間との関わりを配信して行く。

全国には熱いのがたくさん居る。。。

画像は最近よく見る、ながみひなげし。

ごみ置き場のコンクリートの隙間から生えている。

こう言うのが好きだ。

コンクリートジャングルに色を添えてくれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください