俺達の時代。。。


夏だ! べッチンだ! スカジャンだ!

んな訳ねーだろ。

特別注文でやっと仕上がったけど秋までお預け。

自分ら世代が10代の頃ストリートファッションはアメカジ全盛。

ベルボトムにブーツカット。

俺もつま先まで隠れるベルボトムにブーツ履いていた。

ガンダムのドムみたいとよく言われてたよ。

アウターは、ライダース、ジージャン、スカジャン、ミリタリー物が流行っていた。

今だにセンスはあの頃と変わっていない。

どうよ。庭師仕様のスカジャン。

ドブ板プリンス商会製。

粋に着こなしたい。

「俺達の時代。。。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ファッションのことはからっきしダメです。カタカナの意味がぜんぜん理解できません・・・

    ミリタリー・・・

    「この角材1500ミリで切っとけって言っただろう。で、なんで短くしちまいやがったんだ、全然人の話聞かねえで切っちまいやがって、この野郎!50ミリタリないじゃんか!」

  2. Unknown
    すばらしい。。。

    この暑いのにダジャレ全開ですね!

    自分はバテ気味なんで、その元気にあやかりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください