初詣。

昨日は親戚が来る前に息子と弟とハコスカで初ドライブに。

やっぱキャブの音はいいね~とか話しながらドライブしていると急に爆音になりガラガラと音が。。。

またマフラー落ちたと思い車を降りると、ナント!元から外れていた。

近くのスタンドに弟にマフラー担がせ、爆音のまま走りピットと工具を借りて無事取り付け完了!

また人に助けられた。

後続のドライバーの皆さんすいません。そしてスタンドの車好きのお兄さん有難う!

今年も相変わらずサイサキいいねー。

ビックリしている息子に、車乗るのも命がけだと意味の分からない事を伝え無事ドライブ終了。

今日は正月のお客さんも昨日で終わったので地元の神社に初詣へ。

で明日から2泊で鬼怒川へ。

ゆっくり今年の事を考えたい。

「初詣。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    マフラー落ちましたか…でもハコスカとジョニーさんがとても仲良しに思えて、読んでいて気分が良くなりました。
    鬼怒川ですか。もうちょっと北に足をのばすと郡山であります。連絡お待ちしております…笑
    楽しい旅になりますように

  2. Unknown
    しんぼうさん

    しんぼうさんと家族連れでお会いするには刺激が強すぎます(笑

    自分単独で福島ツアー組みますのでその時は宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください