横浜市 庭 造園工事 植栽 雑木 

Japan has become the season of autumn. Our gardener will come and work in traditional costumes Hanten. I will connect the traditional culture of Japanese gardener.
At the scene of Yokohama City, work of wood is over and planting trees. It is finished.

日本は秋になりました。

衣替えの季節ですね。

この頃から、私達は印半纏をまとい日々仕事をします。

藍染の香りが心地良いです。

横浜市での庭つくり。

デッキも終わり、今回はセランを使用。

そして、植栽に入りました。

家庭菜園部には、有機系の肥料を混入して土つくり。

これで、野菜も良く育ち収穫が期待できますね。

いよいよ完成です。

 

現代に生きる人々の価値観は多様化している

それぞれのライフスタイルに合わせたハイセンスな庭つくり

庭に国境などない

世界に通用する庭つくり

横浜 (株)米山庭苑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください