夏季休暇 2019

I enjoyed the summer vacation. Go to the sea and mountains and incorporate the feeling of nature in your garden.

夏休み前半は山へ。

いつものブナの林へ入り

釣りや

何も考えない贅沢な時間を過ごした。

自分が日本各地を周り、その中でも最も美しいと思った川の源流。

合間に愛車でドライブ。

今年は天候に恵まれずに、後半はようやく海へ入る

愛犬も連れて、暑さでバテバテ

海の幸を頂く。

サザエ料理を次男の夏休みの家庭科の宿題にした。

まぁまぁじゃん!

休みも終わり暮れまで頑張ります。

休みの間も、自身の美しいと思う空間に身を置き作庭感を磨く。

こだわりの仕事 こだわりのプライベート

横浜 (株)米山庭苑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください