庭師 印半纏

The traditional costume of a Japanese gardener, Shirushi banten

新しい半纏が完成しました

2着仕立てたので10年は羽織れるかな

 

今回は腰の紋様は無しであっさりとしたイメージでオーダー

羽織りチェーンを付けて粋に

古い半纏もこんなになるまで来てくれたのでと破れた部分の補修をしてくれました

気持ちが嬉しいので、古い半纏も年内は羽織ろうと思う

令和の時代も、伝統衣装をまとい粋に駆け抜けようと思う

私共は、こんな感じで日々現場に出ています

すたれつつある庭師の衣装

絶やしてはいけない庭師の伝統文化

令和の時代も粋に生き抜くカンパニー

横浜(株)米山庭苑  庭師 米山拓未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください