完成!


袖垣がやっと完成して取り付けて来た。

今までは既製の物が付いていたけど、今回はオリジナルなんでいいね~。

天然の素材に手を加える事で、手間が掛かるけど更に風合いが増すと言うか、味が出ると言うか、まぁすごく良くなる。

今回の創作垣は栗柱をなぐり、竹をひしぎ、穂の枝を取る。

ただそれだけだけど、自分でも納得出来た仕事だ。

今回はお任せという事で、俺はシンプルな方が好きなんで、あっさり、涼しげに仕上げてみた。

SO COOL !って感じかな。

いつも思う事がある。。。

自分の所は名門でもないのに、仕事をさせてくれる方々がいる事は本当に感謝!

だからいつでも全開だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください