結婚10年目

今日はうちの結婚10年目の日だった。

上の娘の春香がもうすぐ9歳だ。

俺は結婚してから独立しているので、ホント食う為に必死で、あっという間の10年って感じだった。

仲人をやって頂いた人の現場を、今日タマタマ手伝っているのも単なる偶然だろうか。

あれから子供も3人出来て、日々の仕事の忙しさに夢中で過去を振り返る暇も無く
突っ走って来た。

明日の長男、利希の幼稚園の餅つき大会にも仕事で参加出来ない。

仕事中心の人生だ。

自分は職人というのは、人生そのものだと考える。

仕事だけでなく、ライフスタイルや立ち振る舞いなども、含んだ物だと思う。

まだまだ先は長い。。。

大きな流れの中で、冷静に自分の立ち位置を確認しながら攻めて行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください