任務完了。

昨日でやっと、都内マンション植栽工事が終わった。

普段めったに人の現場の助っ人には入らないが、お世話になった恩返しが出来たので良かったし、久しぶりに一緒に仕事が出来て楽しかった。

明日から気持ちを切り替えて、うちの待って頂いている工事に入る。

もう4月まで予定が詰まっているけど、あせらず1現場づつこなして行こう。

今日はこれから庭園協会神奈川県支部の会合に出掛ける。

2年間務めた青年部の会長を退く挨拶と、引き接ぎの為だ。

純粋に技術を学びたいと思う気持ちで立ち上げたが、色々その為には壁があり本当に大変だったが、先輩達の好意で何とか基盤が出来て活動内容も充実してきた。

自分にもこれからの方向性が決まって来ていて、中々参加できなくなって来るので、辞退させてもらった次第だ。

会の講師で来て頂いた方々には、本当に感謝している。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください