セリーヌ、ディオン

日曜日にうちのかみさんと、セリーヌ、ディオンのコンサートに東京ドームまで行って来た。

9年振りのジャパンツアーとあって、チケットは即日sold -out。

Rock’n&Bluesを愛す俺としては、9年前は断った。

でも最近年のせいか、許せる事が多くなり行く事にした。

歌が上手い位にしか思っていなかった。

始まった。。。

。。。すごい。

ラストのタイタニックでおなじみの、MY HEART WILL GO ONなんて泣いている人がかなりいた位だ。

表現力もかなりのもんだろう。

帰りの車の中で考えていた。

歌で何万人もの人を感動させる人もいる。

スポーツやアートティストなどもそうだ。

庭はどうだろう。。。

俺も自分の作品で、死ぬまでには一人でもいいから心動かせる様になりたい。

夢でもあり、大きな目標だ。

先は長い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください