また雨。。。

これで3週連続月曜日雨だ。

たまっていた、事務仕事や土塀の養生はずしたりして1日終わってしまった。

もうそろそろ事務仕事から段取りまで全て自分でこなして行くのが限界になって来ている。

日曜仕事しているので、どうにか追いついてる感じ。

土曜日は午後から同じ庭園協会の川崎、高橋、佐藤、主代氏のグループ展を見学に松田に行って来た。

みんなの活動に刺激をもらう。

その後会場に来ていた、千葉県支部の檀上さんと愛車のハコスカで横浜まで戻り、
酒を酌み交わし熱い夜を過ごす。

その日はうちの事務所に泊まってもらった。

檀上さん、次はちゃんと布団用意しときます。

他県の庭仲間も是非泊まりに来てよ。

今週もいろんな事が重なっているので、ホント忙しい。

「また雨。。。」への2件のフィードバック

  1. またも檀上さんの名前が!
    それにしても千葉、神奈川、埼玉の庭屋さん達は熱いですね!うらやましい。東北も頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください