長崎さん個展。


昨日は打合せを2件こなした後、埼玉の山際君から電話があり、愛媛の越智さんが来ているとの事で会食の誘いがあり急いで大宮まで行き、終電で帰って来た。

ホント慌しかった。

愛知から古川君なんかも来ていて、埼玉県支部の皆さんと越智さんを交えての飲み会。

今現在庭園協会の、一線で活躍されている方々の一人なので、時間を無理やり作り参加した。

版築土塀の事など、気さくに話をして頂き楽しい時間だった。

今度愛媛に行こう。。。

で今日は、n -treeの長崎さんの個展が大磯であり、見学してきた。

今年の初め少しだけお手伝いをさせて頂いた現場なんで、完成を楽しみにしていた。

やっぱり固定観念にとらわれないで作庭しているので、目からウロコ状態で感心させられる。

俺も頑張ろう。

「長崎さん個展。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    またまた聞き覚え、というか見覚えのある方々のお名前が・・・

    山際大地さん・・今年2月埼玉へ研修に行ったときにとてもお世話になりました。そして庭誌に掲載されていましたね。確かな技術と独創的な発想・・・ため息がでます。先月の東京で行われた庭園協会総会の時も大変お世話になりました。

    越智将人さん・・去年いきなり愛媛に押しかけた私をゲストハウスに泊めてくださいました。そしてたくさんのお庭を見学させていただきました。数年前に越智さんの創られた版築に魅了され自己流で創ってきた私にとっては師匠そのもの。自分の生き方を左右する出会いとなりました。

    ますます米山さんにお会いしたくなりました。いい出会い、期待してしまいます。

  2. Unknown
    越智さんと新さんの話をしましたよ。
    自分は、埼玉県支部長の高橋さんの人柄と作風を尊敬しているので、神奈川に居ながら埼玉県支部にも入っています。
    その関係で支部の同世代の人達との交流があるだけで、自分なんかまだまだですけど、庭園協会のイベントでお会いしたいですね。
    技術はまだまだですけど、気持ちだけでも熱くありたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください