仕事日和。


関東地方は今日はスゴク涼しかった。

もう秋の気配を感じる。

これ位の気温だとガンガン動けていい仕事が出来るかな。

春施工した土塀がいい感じにひび割れしてきた。

この上に中塗りをしないで、自分はこの荒壁の感じが庭やっぽくて好きだ。

ワイルドでしょ。

「仕事日和。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    いい雰囲気、触りたくなります。土も生きていますね、なんだか優しい大きな目をもつ生き物に見えてきました!クジラっぽいね。鎌倉だからカマクジラだ!

  2. Unknown
    カマクジラ。それ頂きます!

    口削れば子供にも人気が出て、新土塀で本に載りますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください