はこすかドライブ。


今日は2週間振りの休日。

子供達と山でも登ろうかと思っていたら、真ん中の子が風邪を引いたので中止。

で早朝一人でドライブに。

いつも通り大黒経由で帰ろうかと思いコーヒー飲んでアイドリング調整していたら、たくさん人が集まって来て写真撮らせてくれとか、エンジン掛けてくれとか、昔の話とか聞かされ(昔のスカイラインやZはこういう事が多い)、1時間は足止め。

でも様々な人と話せる接点があるのはいい事かもな。

今日はエンジンについて熱く語る教師などいて面白かった。

ウインカーが点灯しないのでまた入院。

1番上の10歳の子はもうこのボロの危ない車には乗りたがらない。

下二人は男なんで、車乗るのも命がけだと教えると言うと、カミさんはあきれている。

まぁ女の子なんでオヤジのこういう姿見てたら、こういう趣味の男とは結婚しないんだろうから安心だとか思ったりする今日このごろです。

「はこすかドライブ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    カッコイイ!
    しかもナンバーがフ・シナシじゃないですか!
    節のない竹のようにとどまることなく成長中!
    ガンガンいっちゃってください

  2. Unknown
    節なしとは気が付きませんでした。

    途中で折れない様頑張りまーす。

    イケイケガンガン行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください