木工。


鎌倉鶴岡八幡宮に出品する材料を加工している。

丸太を6角形に鉋がけしている所。

本数があって結講手間が掛かるけど、ヒノキは香りがいいんで癒される。

いよいよ明日から現地で組み込みなんで楽しみ。

「木工。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    電気鉋は早いですね!
    うちはチョンナばかり3本もあるから
    電気鉋と交換しませんか!笑

  2. Unknown
    新さん

    一人一丁ですか!

    すばらしい。

    自分は根気がないんで、3本以上はチョウナは使いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください