版築風壁。


今日から鎌倉鶴岡八幡宮の庭園展示会の準備に掛かっている。

版築壁はスゴク重くうちのクレーンでは奥まで吊れなかったので、同業者の方にロングのクレーンを借りて何とか収める事が出来た。

本来は層を強調する物ではないが、自分は壁画や絵画をイメージして制作したので色のラインなんかは狙い通りで満足している。

カッコいいでしょう。

一応明日がリミットなんで気合が入る。

「版築風壁。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    綺麗ですね。
    上手くつれて何よりです。
    八幡宮のイベントは期間はどれ位なんでしょうか?

  2. Unknown
    カッコいいです!
    運搬で割れなくてよかったですね
    でももし割れたとしてもそれはそれで絵になるところが
    自然素材でつくるモノの良さですね

  3. Unknown
    千葉の元男前さん

    手間掛けました。

    八幡宮は11月16日まで展示してあります。

  4. Unknown
    新さん

    有難うございます。

    そうですね折れても、わざとここで割ったと言いはろうかと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください