完成!


今日完成した。

今回は植栽はマンリョウ1本のみ。

今日の鎌倉は人が多く色んな人が来てその中の一人、酒臭い自称建築士の人が自分の作品にウンチクを語り始めて面白かったけど、参りました。

明日鎌倉八幡宮で開会式です。

市長やNHK が来る予定。

うちも家族で行くつもり。

たまにはオヤジの仕事の日々の成果を見せてあげたい。

「完成!」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    お疲れ様でした。
    子供達も喜ぶんじゃないでしょうか。
    長女からも惚れ直されるかもしれないですね。
    俺もこの前の仕事をはじめて家族に見せました。子供達はまだ小さいんでよく解らなかったみたいだけど、それでも喜んで走りまわってました。親として仕事=生き様を見せるというのは大事かもしれないですね。
    明日からまた大威張りで飲みにいけますね。

  2. Unknown
    千葉のダメオヤジさん

    ホント暫く気兼ねなく飲み行けます。

    期間中は是非若いのと来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください