ボチボチ暮れに向けて。


今日は午後から雨で3時でアガリにした。

市松のアプローチの庭も終わり、これから暮れに掛けてひたすら剪定の日々を迎える。

昨日から助っ人が来てくれている。

11月から2週間また別の若人が来てくれる。

ホント有難い。

今のうちに暮れに慌しくならない様先手を打つ。

土日は庭園協会埼玉県支部で研修会がある。

泊りで行くつもり。

色んな事に挑戦しているイカした職人の集まりなんでホント刺激になるんで毎回楽しみ。

明日も雨かな。。。

「ボチボチ暮れに向けて。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    完成お疲れ様でした。
    八幡宮といい、大忙しですね。
    土日はイカシタ集団とイカレタ数名で楽しみましょう。

  2. Unknown
    千葉のイカレタ庭師さん

    2日間お疲れです。

    昼夜共、有意義な時間でしたね。

    これから暮れに向けて忙しくなりますが怪我のない様にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください