埼玉県支部。


昨日埼玉から帰って来た。

今回の三州三和土の水景は約3年でようやく完成に至る。

12月に水を流すのがスゴク楽しみ。

思えば、自分が作庭に用いる土の技などは埼玉から始まった様なモンだし、安諸さんをはじめ先輩方とも出会えたのは埼玉県支部のおかげだ。

それだけではなく同世代の刺激し合える人達との出会いもそうだ。

ホント自分の財産になっている。

キレイ事ではなく、この恩に報いるのは高橋支部長が言う様に「いい作品」を造ることしかない。

いいと言う意味は色んな物を含めてあるだろう。

これから30代後半にかけて少しづつ形にして行くつもり。

突っ走るよー。

夜は有志で盛り上がり、これまたタメになるんだな。

ホントこのイベントに参加させて頂き感謝している。

「埼玉県支部。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    お疲れ様でした。
    まったく同感です。今回はいろいろ話しを聞いて貰ってどうもでした。
    スッキリしました。これからもお互い頑張っていきましょう。

  2. Unknown
    千葉のユンボ乗りさん

    お疲れでしたー。

    夜の部といい、本音トークが自分的にかなり刺激になってます。

    ホント頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください