辛口評論家。


八幡宮に展示の庭の整備に行って来た。

落ち葉の掃除やポンプのメンテナンス。

夢中で作業していると何やら「あんまセンスないよね~」とか色々批判の声が。。。

振り向くと幼稚園のチビっ子達が大勢いた。

汚れがない純粋な感性の意見なので、有難いお言葉を頂きました。

今回は電気を使用してもいいと言う事なので、音楽もオッケーとの事で自分の作品にジョージウインストンを流す予定だった。

ipot にスピーカーをつなぎテストの曲として好きなガンズアンドローゼスを流していてたら、次の日責任者から急にダメ出しが。。。

派手すぎるとの事。

テストがアダになる。。。

でも自分が当番の時はピアノ流すんで観に来て下さい。

偶然その日の夜にガンズの17年振りの二ューアルバムが11月下旬発売の二ュースが入る。

構想14年、制作費14億だそうだ。

ラップやR&B全盛の音楽シーンにどう切り込んでいくか今から楽しみ。

俺なんかが高校生の頃イカした奴らはみんな聴いていた。

あれから時が経ちオヤジ世代になった。

あの頃のイカした奴らは、どんな庭を持ちたいのだろうとか最近考えている。

イカしたカッコいい庭を造りたい。

いつまでもロックを聴いて、小さくまとまらないオヤジになって行きたい。

「辛口評論家。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ジョージウィンストン、私も好きです。オータム…いいです
    ロック…私はオンザロックも好きです!

  2. Unknown
    新さん

    さすが知ってますね!

    それでは次回お会いする時はオンザロックで行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください