上野村。


連休を利用して群馬県の上野村に行って来た。

まだ下の子が小さいのでプチキャンプと言ったところだろうか。

バンガローにはトイレ、風呂までついた快適空間だった。

本物志向の人から見ればへタレキャンプだけど、火をおこしたり、虫がいたり自然界には当然の事を教えられたので良かったかな。

2階建てべットも喜んでいたし、灯りが周りにないし空気も澄んでいるので星空も最高だったし、上野村特産のイノブタも美味しく頂きました。

若い頃はカッコつけで、みんなにはナイショにしてたけど、俺は星空が大好きで夏なんかクサの上で空を見上げていると時間を忘れてしまう。

関係ないけど銀河鉄道999大好きだし。。。

この辺りは三波石の産地でもあり、石屋もたくさんある。

石灰岩が出る所もあるみたいで、これはなかなか使えそうだ。

いよいよ11月。

年末モードに切り替え頑張ろう。

「上野村。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    じゃあ今度は星を感じる庭かな。
    俺は水がすきで小さい頃運河をぼーっと眺めてるのが好きでしたね。

  2. Unknown
    実は私も星空好きです
    でも望遠鏡で覗いているうちにだんだんと重たくなって腕が下がってきて、いつの間にかどこかの部屋覗いているんですよね、なぜなんでしょうね

  3. Unknown
    千葉のロマンチストさん

    お互いこの事は人に気持ちがられるんで秘密にしましょう!

  4. Unknown
    新さん

    さすがです。その手がありましたか!今度から手は下げたままにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください