閉会式。


今日で1ヶ月間の鎌倉鶴岡八幡宮での庭園展示会が終わる。

夕方から閉会式でその後打ち上げの予定。

昨日は木に登っていたら埼玉涼仙の井上君から電話があり、鎌倉まで見学に来てくれてるとの事。

鎌倉のお勧めの場所を教えて電話を切る。

暫くパチパチさせてるとまた電話が。。。

今度は愛知のm28eの古川君から今新横浜に居るとの事。

横浜のトリエンナーレを観に来たらしい。

詳しい場所を教えて2人とも面識があるので合流する事を勧めて電話を切った。

すごく偶然だけど、2人の行動力に感心する。

自分も負けない様色んな物を観に行こう。

2人を案内出来ないのが残念だったけどナンだか嬉しかった。

「閉会式。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ホント積極的に行動するといい出会いが必ずありますね
    昨日も今日も最高の出会いがありました
    皆さんに感謝であります
    今から撤去手伝い来てください。困ってます…笑

  2. Unknown
    新さん

    いい出会い良かったですね。

    なんかブログでやり取りしてると、まだ2回しか会ってないのにドーモみたいな感じで面白いです。

    徹去作業。。。帰れと言われても必死で食らいついて行って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください