芸術の秋。

いつもは食欲の秋なんで横浜トリエンナーレを観に行って来た。

色々あったけど、感性に響いた物。

表現力のトレーニング。

庭も同じ。

俺も少しづつだけど自分を庭に表現出来る様になって来た。

また一つヒントを得た。

「芸術の秋。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    精力的に外へ出かけていきますね
    いい感性を持っているのが納得できます
    私もまたどこかに行っちゃおうかな
    まずは古巣の横浜・・・
    本牧でジョーちゃんと3人で飲めますかね・・

  2. Unknown
    では本牧のジョーちゃんの曲が流れているところで。

    でもホント横浜辺りに来てください。

    自分も福島行きますんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください