埼玉へ。

今日から3連休だと言う事を忘れて埼玉上尾の剪定作業を予定組んでしまった。

さっきやっと戻れた所。

朝6時前に出たのに渋滞。

往復で6時間かかった。

4年前に作庭した庭がこなれて来た。

樹も含め全てあるもので造った。

初の県外遠征でいい思い出だ。

背景に竹垣の施工が中止になったのが残念だ。

仮設住まいの瓦をはずして使用したので、ブルーシートで雨を防いで寝泊りした。

大好きな赤松も磨いていい色になった。

自分が造った庭は手入れしていても思いが入る。

「埼玉へ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    何かと埼玉には縁がありますね
    往復6時間とは良く耐えました
    私なら途中で電話して帰ってきてしまうかも・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    6時間なら京都か仙台行けたべ!とか言いながら、イライラしてみんなに八つ当たりしまくりでした!

    悪い人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください