マグロ街。

マグロっても石じゃないよ。

魚の街三崎に何日か通っていて、朝早いので夜も寝てしまいナカナカ書き込み出来ませんでした。

この時期、1年でモットモ日が短いので慌しい。

ソレが嫌なんで遠くても現場7時半入り。

月が出ている時間に出発!

三崎港から城ヶ島の眺め。

港界隈のマグロ店。


うちのカミさんの地元。

でココが俺の1番好きな眺め。

キャベツ畑から大島が見える。

昨日は雨でも半日頑張り何とか年内の予定はこなせそう。

先日ある組合の忘年会に出席した。

自分は鎌倉の組合に入っているが、同じ地元の大胡さんの活動に参加する為だけに加入したんだけど、金銭的にカナリ厳しいけど今やっておきたいので決意した。

同じ支部にいる会社の方達が、いわゆる公共事業に携わっているので規模もうちなんて比べ物にならない位で、何だか別世界な感じ。

勿論呑んでても庭の話なんてイッサイしない。

そんな中1人の若い子が名刺交換に来てくれた。

自分の名刺を暫く見つめていて、あのホームーぺージでブログも載せている米山さんですか?と聞かれたんでビックリ。

全部読んでくれたとの事。

恥かしいので、暇だね~位の切り替えしにしておいた。

しかし自分のブログを同業の者が見ているなんて思っていなかった。

もう少しマジメに書こう。。。

「マグロ街。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください