アカサカ。

先日仕事終わってから赤坂ACT シアターに行って来た。

街はクリスマス雰囲気ビンビンだ。

中島みゆき。

よく以外に思われるが中学生の頃から好きなアーティスト。

彼女の夜会と呼ばれるイベント、コンサートでもなく演劇でもないステージ。

アーティストでもあり詩人だ。

あの詩はある意味ロックだ。

いいものを観させてもらう。

今日も仕事だ頑張ろう!

「アカサカ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    タクシードライバー?だったかな、そんな名前の曲がとても良かった記憶があります。高校の頃でしたが。
    いろいろな行動をするジョニーにあこがれてます!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    色々音楽聴いていてビックリです!

    何をおっしやいますか。

    自分もしんぼうさんの仕事に対する思いを形にする実行力に刺激ウケまくりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください