初現場。

今年の初現場は鎌倉松原庵。

松が多く大変だけど、仕事初めに庭師らしい仕事が出来るのは有難い。

鋏やきりばしの音も気持ちいい。

連休ともありお店は大盛況。

夜はまたスゴクいい雰囲気。

芸能人も度々来店するらしい。

自分が手がけたお店なんでヤッパ嬉しい。

世間は不景気の嵐。

二ュースでも倒産や派遣切りなど気分は暗くなるばかり。

自分達の業界もカナリ痛手を受ける事だろう。

でも本流を見極め信念を貫いて行くしかない。

今年も一つ一つの積み重ねで、変わらず攻めて行きたい。

「初現場。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    貫く…いい言葉ですよね。
    私も今年は愛を貫く覚悟であります…何のこっちゃ!?

  2. Unknown
    しんぼうさん

    愛。

    LOVE。

    庭。

    LOVE & ガーデンですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください