LAST RUN .

今日は女竹とカクトウしています。

お気に入りのマシンとも今日でお別れ。

ハコスカには車の楽しさや厳しさを教えてもらった。

この手の旧い車に乗っている人は大体そうだが、1度手放すと二度と同じ物には巡りあえないのでなかなか踏み切れない。

ハコスカを売却した資金で年何回かの国内の旅に出る資金に当てる。

金持ちではないので苦肉の決断。

30代のうちにいい物を見て、多くの人に出会い感性を磨きたい。

その為だ。

1人旅なので家族の了解も得た。この2年で国内をまわり40代までには海外にも条件の許す限り行くつもり。

まだまだ30代!

守りに入らずガンガン攻めて行きたい。

家族には迷惑を掛けるだろうが、自分はこの仕事にかける事を決めている。

ホント感謝している。

「LAST RUN .」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    箱スカお別れですか。
    あれだけ愛着を持って乗っていたのにさぞつらかったでしょう…

    でもこれでアクアラインで千葉に来れますね。(笑)

  2. Unknown
    並々ならぬ決意の強さを感じます。間違いなく日本を代表する庭師になれますよ。
    女竹と格闘…竹で良かった…

  3. Unknown
    千葉のダイエット庭師さん

    時代はチャリですね!

    檀上さんがまさか腹筋割れたりしない様にして下さい。

  4. Unknown
    しんぼうさん

    そんな持ち上げてー。

    近いうち一杯おごらさせて頂きます!

    最近は竹しか相手にしてくれません(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください