たこ。

今日も竹仕事。

藤棚の作成。

3年乾燥させたケヤキがいい感じになったんでタコを作った。

石道具やに置いてある値段を見たらビックリ!

でも手間が掛かるので妥当かな。

硬く重いのでよくしまりそうだ。

「たこ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    私のこと締めないでね・・・・爆
    木製のたこって市販してるんですか・・・
    ちなみにいくらするんでしょう

  2. Unknown
    しんぼうさん

    なるほど、これは強力な武器になりますねー。

    今度試してみよう(笑

    タコはアカミの入ったケヤキでしたけど、庭やの手間4日分でした。

    このお値段だとモッタイなくてガンガン突けませんよね。

  3. Unknown
    俺の場合は自分でその場でピョンピョン飛び跳ねてます。
    よく締まります。(笑)
    それが膝を悪くした原因かも…

  4. Unknown
    千葉の太っちょ庭師さん

    ソレはよくしまりそうですね~(笑

    じゃダイエットしたら締りが悪くなるんでヤメましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください