今年一番。

また雨。

で雪。

今年一番の寒さ。

全然現場がはかどらない。

そんなに休んでいてもシカタないんで、置き場のトヨなんかを付けたりした。

下塗り砂漆喰。

何日か乾燥させて上塗り予定。

明日は久々に晴れるらしい。

「今年一番。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    木炭?の黒と漆喰の白のコントラストが印象的です。木炭には空気も水も浄化する機能があるので、何かとよどみがちな中庭にはベストですね。

  2. Unknown
    自分は闇の側の人間なんで黒が好きです。

    すさんだ心も浄化されますかね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください