鎌倉 鶯吟亭。

昨日は鎌倉の若宮会が管理している所で、垣根の補修と掃除、樹勢回復作業に参加した。

八幡宮の横で山のフモトなんで鎌倉らしい雰囲気だ。

スダジイの治療中。

垣根の屋根の杉皮葺き替え。

地味な管理作業だけど庭師の基本だと思っている。

人数も増え自分も若い世代ではなくなって来てしまった。。。

「鎌倉 鶯吟亭。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    私も最近まで自分は若いと勘違いしていました。ところがここんところ急に体の部品が壊れたり頭のバネが抜けて飛んでったりしてます。老いにオイかけられてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください