完了!

今回は土を取りに行く所から始めた。

自分で選んできたので、思い通りに仕上がり満足だな。

表面の仕上げもいい感じ。

下草がコナレてくるとモッと良くなるでしょう。

外の床の間。

使い方は自由です。

蛇口は鳥シリーズにして、お子さんのお気に入りでかわいらしく仕上げ。

芝の緑と土壁。

今後が楽しみ。

「完了!」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    版築かっこいいですね

    昨日 仲間がうちに来まして 版築を作ってみたいといっていたので 米山さんの話をしたら ガーデニングショウでみんなパンフレットをもらってきてたみたいです(笑)
     

  2. Unknown
    よっちゃんさん

    有難うございます!

    そうでしたか。。。

    ドーリで問い合わせが無いと思ったら、パンフは宮城に流れてましたか(笑

  3. Unknown
    そのパンフ福島にも送ってくださいよ
    くれぐれもパンツはいりませんよ。パンフね

  4. Unknown
    しんぼうさん

    またベタで攻めて来ましたね!

    今度自分の送ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください