雨の鎌倉。

今日は鎌倉の別荘の手入れ。

予報がハズレて雨がよく降った。

昨日の猛暑が信じられない位涼しかったので、雨でも作業続行。

昼休みに散歩に出掛けた。

この辺りは、鎌倉でも好きな所で大町と言う地名で、近くに釈迦堂切り通しがある。

今は落石で通行止め。

自分的には鎌倉らしい好きな所。

今日の涼しさで体がなまってしまった。

「雨の鎌倉。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    相変わらず冴えまくってますね!

    何だか、マックがムショーに食べたくなって来ました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください