夏も終わり。

歳のせいか今朝4時に目覚めてしまった。

蝉の鳴く声が、秋の虫に変わる。

もうヤメけど煙草が吸いたくなった。

空がキレイだ。

もう秋かな。

今年も残すところあと3ヶ月。

すげースピードだ。

惰性に流されずに、何かに挑んで行ったのだろうかなど考える。

スケジュールを見ても忙しい。

でもどうにかなるだろ。

そうだ。

今月旅に出掛けよう。。。

西の方へ。

「夏も終わり。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    夏の終わりは何だか切ない感じ。

    そうです、しんぼうさんが中々郡山に招待してくれないんで寝つけません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください