横浜市 金沢区 お寺の庭。

昨日も台風が過ぎるのを待ち午後から現場。

この一週間、雨でも現場に出てダイブはかどった。

形になって来た。

水鉢も灯篭も既存の物を使用。

この後簡単な門をこしらえる。

これは自分の楽しみでコツコツ仕上げる。

もう趣味の世界だな。

「横浜市 金沢区 お寺の庭。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    台風を吹き飛ばしてますねぇ

    こちらは 風が おそろしく冷たくなってきました
    15時過ぎたら 防寒着が必要になってます・

  2. Unknown
    YO さん

    雨にも負けませんよー!

    そんなに気温下がってますか。

    こっちはマダマダ汗かく位です。

    自分は汗かきなんで、冬でもTシャツになる時もあります。子供みたいですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください