白まみれ。

最近めっきり日が短くなった。

そんな時期には投光機が活躍する。

今日も暗くなるまで作業して来たけど、灯りを点灯すると燃えて来る。

今日の締めくくりは白い遊び。

はみ出し加減がいい感じ。

落としました。

中々進まないけどジックり造っています。

明日は、仕事が終わり次第山梨の方や、様々な地方の同業の先輩方と会う予定。

自分に声を掛けて頂いてホント有難いです。

楽しみなんで、明日は日の出と共に作業開始しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください