横浜市 金沢区 お寺の前庭完成。

昨日は日曜日だったけど、忙しいので仕事にした。

ようやく完成。


既存の水鉢、灯篭を使用。

門もこしらえた。


材木は足りない物は仕入れたけど、栗やニレなどは伐採材を使用。

出番が来るまで乾燥させ、ちょうなをかけていた。

雨でも関係なく気合で作業したし、楽しみながら仕事出来た。

満足だ。

「横浜市 金沢区 お寺の前庭完成。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    先日は ありがとうございました。

    勉強になりました。

    庭の完成おめでとうございます

    私も こだわりをもって がんばりたいとおもいました

    門最高!!

  2. Unknown
    YOさん

    自分も色々仲間に助けてもらってます。

    例の石積みの話も今度詳しく教えて下さい!

    門は試行錯誤しながらなんで、時間掛かりましたけど楽しい時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください