届きました。

先日の茶碗がようやく焼きあがった。

自分は黒を希望して、上手く仕上げて頂いた。

やっぱ仕上げがいいと、形が悪くてもそれなりに見えるんで不思議だ。

家に持って帰ると、かみさんに「スゴーイ。ご飯が美味しそう」と言われた。

ドンブリか。。。

確かにそうも見えるかな。

「届きました。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    このドンブリも完成した事だし、箸持って独身アパートにお泊りに行きますよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください