たまには。。。

今日は、長女のピアノの発表会だった。

普段家族ナイガシロ人生なので、こればかりは参加した。

小さいけどいいホールだ。

野口英世記念公園の一画にある。

あまり知られてはいないけど、横浜市の金沢区に旧細菌検査室が保存されている。

歴史的にも大変貴重な施設。

いつもながら、ホールにはあまり居ないで、周りを探索していた。

やっぱり親父はあまり居ない方がいいらしい。

「たまには。。。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    大丈夫です!!

    家族は もう諦めてます(笑)

    来年の夏は いっしょに魚のつかみ取りするといいです

    子供たちの1番の思い出になったようです

    オススメです!!

  2. Unknown
    野口英世ですか!
    なにかと福島とは縁がありますね
    来週よろしくお願いします!

  3. Unknown
    YO さん

    やっぱり諦められていますか(笑

    魚つかみ取りいいですね~。

    でもオヤジがムキになりすぎて、益々嫌われそうな予感です。

  4. Unknown
    しんぼうさん

    そうですよねー。福島の施設にはよく学生が、社会見学に行くらしいですね。

    週末楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください