東京下町。

横浜辺りもモミジがきれいに色付いて来た。

昨日は愛知の古川君が日暮里に仕事に来ているので、何人かの庭師が集まった。

泊まらさせてもらい、酒を飲みながら色んな事を話す。

それぞれ考えやスタイルは違うけども、みんな頑張っている。

いい時間だった。

「東京下町。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    交流が盛んで すばらしいですね

    わたしは イノシシとカモシカと交流してます笑

  2. Unknown
    YOさん

    是非今度参加して下さい!

    山取りの雑木はきっとすばらしい枝振りでしょう。今度連れて行って下さいね。

    くれぐれもイノシシ鍋にしない様にして下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください