分かり易い日。

昨日12月8日は自分の誕生日であり、ジョンレノンの命日。

忘れていても、ジョンの追悼イベントがあるので分かり易くていい。

37才になってしまった。。。

自分の中では18才のままなのに。

もう全然若くはない。

若いという言い訳も通用しない世代になりつつある。

40代まであとわずか。。。

全開で行こう。

「分かり易い日。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    Yoさん

    ありがとうございます!

    倍はもう犯罪ですね。

    40代に向けて、体は固くなるし、筋肉落ちるし、怪我もし易くなるんで、肉体改造です(笑

  2. Unknown
    千葉の庭師さん

    そうですか!

    じゃーもう一つ若く、35位に見える様頑張ります。

  3. Unknown
    くっくっくっ・・・
    はよ四十代にこらんしょ
    私は先にいかんと待っとりますけん・・・
    美酒「十四代」飲んで待っとりますけん・・・

  4. Unknown
    しんぼうさん

    四十代イイコトありますかねー。

    既に節々が痛く考えると恐ろしいです!

    くれぐれもはるか先に行かないで下さいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください