今年も変わらず。。。

例年の横浜T社 新成人による植樹も終わり、鎌倉 松原庵の剪定の日々。

風が強く空気が澄んでいて景色がきれい。

松が多いんで4人で1週間掛かる。

最近オープンしたカフェも夜はお酒が飲めるんでオススメです。

2月に四国行きが決定した。

ある方を訪ねるのでスゴク楽しみです。

今年も変わらず様々な地域の人に触れ、様々な事を吸収したい。

この業界でよくいる、井の中の蛙にならない様にして行きたいものだ。

ボチボチ今年のイベント参加も絞り込んでいく。

今年も突っ走って行こう!

「今年も変わらず。。。」への3件のフィードバック

  1. 初セッ○ス大成功!!

    例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)

    やっぱ経験値の差なんですかね?
    とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

  2. Unknown
    YO さん

    古都鎌倉にモダンな建築がいい雰囲気ですよ。

    来た時は野郎同士で行きますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください