栗いじり。

今日は雨で現場は中止にした。

置き場で濡れ縁と土塀の下ごしらえ。

自分はたまっている事務仕事や見積もりなどをこなす。

自分がナグリをやって、ホゾ堀りなんかは任せた。

ヒカリツケも大まかに合わせたんで、後は現場で石を据えてからキッチリ合わせます。

最近従業員に細工物も少しずつ任せてるんで、上達してきた。

明日も雨予報。

雨だったら、図面やウェブなんかの打ち合わせ予定。

やる事がありすぎて体が足りないな。

「栗いじり。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    栗は鑿との相性がとてもいいように感じます。気持ち良く彫れるので思わず栗にホレテしまいます。

  2. Unknown
    しんぼうさん

    栗は硬いので少しずつです。

    こっちは中々入手出来なくて困ります。

    今度郡山に買占めに行きます(笑

  3. Unknown
    ジョニーさんの おかげで楽しみが増えました!! 
    ありがとうございます 

  4. Unknown
    YO さん

    名前入りの鋏で愛着がわきますね!

    くれぐれも完成したら夢中になって石切らないで下さいよー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください