春かな。

ようやく気温が安定し、春の気配が。

しかし雨が続く。

今日も雨で午前であがりで、置き場で立子の下ごしらえ。

市販の山割り竹はノコでひいてあるので、半分に割くと勿論曲がる。

その修正なんかをしていた。

最近、住宅庭園でも手仕事を一つでも加える様に提案している。

今回はこれ。

石、ステン、イペ。

長く楽しんでもらえるといいな。

「春かな。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    創りまくってますね~
    垣、どんな笠になるか楽しみです!
    濡れ縁、タタキもあるのかな・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    栗や真砂切れで今回は造れませんよー。

    早く送って下さい(笑

  3. Unknown
    YOさん

    今桜満開か~。

    じゃー会のメンバー集めて花見だね!

    横浜は昨日夏日で、Tシャツでしたよ。

    ビール日和かと思ったら今朝は寒い。オヤジなんで風邪ひきます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください