もう。。。

うちも明日から連休に入る。

今日は片付けと撮影日に。

連休明けからボチボチ管理仕事が多くなるんで、毎年この連休が折り返しの気がする。

今年も、もう約半分が過ぎた。

残りも新しい事に挑んだり、色んな人に会ったりして行こう。

俺はボクシングは詳しくはないけど、今日の長谷川選手の試合には心が動いた。

敗戦後に彼は、パーフェクトのコンディションだったと言い切っていた。

日本人のサムライスピリットを感じる。。

全然立場は違うけど、俺は敗北や挫折を知らない者は真の頭にはなれないと思う。

彼のインタビューに答えている姿を見て、更に強くなる姿が見えた気がした。

リベンジが楽しみだ。

俺もマダマダ30代、挫折しまくり自分を高めていこう。。。

「もう。。。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    いい庭あってのいい写真ですね。
    私のような40代を過ごさないためにも今の自分を限界まで追い込んで耐え抜いて下さい。きっと40代のジョニーさんは無限大の伸びしろを手に入れるに違いありません。まさに不惑の時が訪れますよ。私はフワフワですが…

  2. Unknown
    YOさん

    叩かれても、踏まれても立ち上がれる力をつけて行きたいですね!

  3. Unknown
    しんぼうさん

    いつも的確なアドバイスありがとうございます!

    年のせいか手が震えてピンボケばかりでした(笑

    アングル変えてやってみます!

    40代で落ち込む予感しかしませんが、これからもっと踏みつけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください